※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまママ
妊活

7月に性行為後、生理が遅れています。妊娠検査は陰性で、ルトラールを飲み終わりました。生理が来ず、高温期も続いています。妊娠の可能性はありますか?

7月19日.21日に性行為してそれから生理が来ず一回病院に行きました!妊娠検査薬も試して陰性だったのでストレスか何かで遅れているのか排卵もしていないかもしれないのでルトラールのお薬をもらい8月9日に飲み終わりました!
終わったら生理が来ると思いますと言われましたので待っているのですが三日目、まだ来ません!高温期も出ています!妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

メルモ

飲み終わったのは9月ですかね?
て事は性行為は8月ですか?

高温期は何日続いてますか?
検査薬したのはいつですか?

• りょうまママ

りょうまママ

いろいろと書いてなくてすみません💦💦
    性行為は7月になります!
    検査薬は8月22日にうっすら線が見えました💦がそのあともう一回やったら線はありませんでした!
    薬が飲み終わったのは9月9日です!10日間飲みました!
    高温期はルトラールを飲み始めて上りその前は36.5くらいだったので低温期に入っていたのかなと思います💦💦
    ルトラールを飲み終わってそれでも生理が来ないと妊娠の可能性があると聞きましたので気になりました!

• 9月12日
  • メルモ

メルモ

性行為は7月なんですね。
    性行為から3週間たてば正確な反応が出ます。
    なので約1ヵ月たって検査薬して反応なかったのなら妊娠はしてないと思います。

• 9月12日
  • りょうまママ

りょうまママ

生理周期が28から40日と定まっていないので自分でもよくわからなくなり妊活1年くらい経ったのでストレスがあるのかもしれません!
    まだ生理が来ないのでもう少し様子を見て検査薬と、病院行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 9月12日
りんりん

まずはじめに、飲み終えたのは9月9日の間違いでしょうか?
もう一度、検査薬を試してみて、それでも反応がなければ、生理がただ単に遅れているだけだとおもいます。

• りょうまママ

りょうまママ

間違えました💦💦9月9日です💦💦10日間飲みました!
    もう少し待ってもし生理が来なければ検査薬試してみます💦💦
    妊活1年くらい経ったのでストレスもあるかもしれないんですが(泣)

• 9月12日
  • りんりん

りんりん

いまの検査薬はフライングでもかなりくっきり出るので、おそらく可能性は低いかなと感じます😣しばらくしてもまだ生理がこないようでしたら、婦人科へ受診をオススメします。

• 9月12日
  • りょうまママ

りょうまママ

そうですね💦💦一人目の時もダメな時と出来た時は線がくっきりしていたので💦💦
    病気が気になるので婦人科で見てもらったほうがいいですよね💦💦

• 9月12日