※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

男の子2人以上いて女の子1人のママさんいますか?女の子がずっと欲しかったので、三男が産まれても娘は特別で可愛い存在なのか、末っ子三男が可愛くなってしまうのか未知の世界です。男の子兄弟で女の子1人のママさん、教えてください。

男の子2人以上いて女の子1人のママさんいますか?
我が家は長男次男長女、お腹の子が三男予定です。
長男次男ももちろん可愛いですが、女の子がずっと欲しかったので三男が産まれても娘は特別で可愛い存在なのか、末っ子三男が可愛くなってしまうのか未知の世界です。
男の子兄弟で女の子1人のママさん教えてください!

コメント

ねはやらママ

四男一女です😃
我が家は…4人目の娘も可愛いですけど、やっぱりアイドルは末っ子(四男)です😅
私も四男可愛くてどうしようもないですけど、娘の後に生まれた男の子なので男の子やっぱり可愛いなーって言う思いが上の子達の時とは違いました😂

  • Umam

    Umam

    コメントありがとうございます😊
    末っ子くんがアイドルで可愛いですか!
    私は姉妹希望だったんですが、もう1人女の子欲しいとか思いませんでしたか?

    • 6月19日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私も姉妹希望で5人目を妊活したんですが男の子で😅
    分かった時は少しガッカリだったんです💦
    でも生まれてみたら男の子をこんな可愛いと思った事ないくらい可愛くて☺️
    やっぱり男の子って可愛いって😂
    娘の後に生まれたからこんな風に思えたのかなって思います😃

    • 6月19日
  • Umam

    Umam

    娘の時は産み分けをして授かったんです!
    今回もと思いましたが、化学流産してからしっかり産み分けが出来ずでした。
    悪阻が入院するほどの重度で娘と同じ辛さだったので当たり前のように女の子だと勝手に思っていました。
    出血してしまい切迫で1ヶ月半入院しているんですが、無事に産まれてくれれば性別はどちらでもいいと思う日もあれば、女の子が良かった、姉妹が良かったと思ってしまう日もあるんです。
    でも姉妹が欲しくて妊活して男の子だったお話しを聞いて私と同じだと思ったら気持ち分かってくれる方がいて嬉しい気持ちになりました😌
    末っ子三男が可愛くなるんだなと分かって良かったです❣️

    • 6月19日