※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

高温期10日目で陰性。その後陽性になった方いますか?2学年差希望は無理でしょうか。

高温期10日目でドゥーテストフライング陰性😭
もう可能性はないですかね?
高温期10日目陰性だったけどそのあと陽性になった方いらっしゃいますか?
2学年差希望だったけどもう無理かな…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

10日目には陽性でましたが、、来月までに陽性でたらギリギリ3月で2学年差ですよね!?

• みこ

みこ

そうなんですか?来月も頑張ってみます!

• 6月19日
さり

10日目はうっすい線だったので12日からはっきり出ましたよ!

• みこ

みこ

本当ですか😳?真っ白の陰性だったので生理来ると思いますが希望を捨てず何日後かに試してみようと思います!

• 6月19日
wwwさん

私も2学年差で妊活中です。高温期も10日目だったので、今日フライングをしてみたら真っ白の陰性でした(>人<;)
今回はタイミングも取れたし腰痛や下腹部痛、胸のハリもあるので行けそうかなってちょっと期待してただけにちょっとショック(笑)
まだ生理来るまではまだ諦めずに頑張りましょ(*^^*)

• みこ

みこ

そうだったんですね😭私もタイミングバッチリで妊娠初期症状のようなものがあったので期待していましたが陰性で凹んでます😭お互い諦めず頑張りましょうね🥺✨

• 6月19日