※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
家族・旦那

旦那は朝8:00に家出て美容院行って、その後にマルイ で買い物だとさ!は?…

旦那は朝8:00に家出て美容院行って、その後にマルイ で買い物だとさ!!は?!そんなスケジュールわたし一回もしたことないし怒。美容院代も節約してるから、旦那関係ないが余計腹立つ🤣
てかさ、休みの日まで一人時間満喫してんなよ怒。家いても運動とかゲームばっかしてさ。

イライラして、このような乱暴で、
まとまりない文章でごめんなさい

コメント

なーちゃん

わたしの夫もそんな感じですよ!
朝から美容院に行って、そのあと服見たり趣味ものが売ってるお店行ったりして、わたしと子どもがお昼ご飯食べ終わる頃に帰ってきます😅
旦那関係ないけど腹立つのめちゃくちゃわかります😂
家いてもスマホ見たり本読んだり寝たり…基本ゴロゴロしてるだけなので邪魔でしかないです笑
どんどん吐き出しましょ!

• ます

ます

お子さん二人もいるのに驚きです!!なーちゃんさんがその分頑張って育児している姿を思うと旦那さんが許せない!😱
    なーちゃんさんは、旦那さんに思っていること伝えてますか?わたしは、どうせ理解してもらえないだろうし、いつも喧嘩すると長引いてこちらの体力消耗が激しくて疲れるので貯めちゃいます😖

• 6月19日
  • なーちゃん

なーちゃん

前は伝えてましたが、もう諦めてます😂
    そもそも伝えて理解できる人ならこうなってないと思いますし…😅
    夫がそうやってどっか行ったら、わたしは子どもたちと近くのおいしいパン屋さんにお散歩がてら行ったり、お菓子作りしたり、こっちはこっちで楽しく過ごしてます!笑

• 6月19日
  • ます

ます

なるほど!そういった日の子供達との過ごし方が素敵です☺️怒りが半減しました!ありがとうございます😊‼️

• 6月19日