※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

排卵日検査薬で排卵日特定中。生理遅れて陰性だが、陽性になることはある?無排卵月は生理来ない?無排卵症状教えて。

こんにちは!
妊活中のものです。

排卵日4月10日(排卵日検査薬にて)
仲良し 4月7日と9日
生理周期30日
生理予定日4月24日

先月まで基礎体温を測り、病院にて排卵日を特定してもらっていました。
しかし、ストレスになってしまったので、今月は排卵日検査薬のみで頑張ってみようということになりました。
昨日が生理予定日だったのですが、生理が来ないので、昨日と今日妊娠検査薬をしてみましたが陰性。(生理予定日一週間後から使えるものですが。。)
下腹部がジワーっと違和感があるのてすが、生理が来る気配がありません。
あまり生理が遅れたことがないので。。

そこで質問なのですが、こういう状態で陰性→陽性になった方いますか?
また、無排卵の月は、生理は来ないのですか?
あと、無排卵の症状がわかる方教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

そら

あっ、このコメントをしたあとに生理が来ました(;><)
失礼しました。。

yukona

こんにちは!
私も同じくらいの日が排卵日、整理予定日です(*^^*)
下腹部に違和感があると、妊娠超初期の症状かとドキドキしますよね〜。
リセットは妊娠1ヶ月目と考えて、一緒に頑張りましょうね!!

そら

こんばんは(*^^*)
少し遅れただけでドキドキ。
ちょっとした症状にドキドキ。
優しい言葉ありがとうございます♡
お互い頑張りましょう!