※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろ
妊娠・出産

つらい……ただただつらい現在2人目妊娠7wに入った妊婦です息子に兄弟を…

つらい……ただただつらい
現在2人目妊娠7wに入った妊婦です
息子に兄弟をつくってあげたくて妊活2ヶ月で妊娠することができました。
妊娠が分かった時はとても嬉しかったのですが6wに入る頃からつわりが始まり毎日気持ち悪さと吐き気との戦いです。
息子の時よりは全然軽いですがやはり毎日毎日気持ち悪くて吐き気もあるけど吐くまではいかなくて逆にきついです。
あんなに嬉しい妊娠だったのに今は妊娠したくなかったと
思うくらいつらいです。
気持ち悪さで寝れず今日は泣けてきました
必ず終わりがくると分かっていても地獄のように感じます
息子にも心配かけたくないしお腹の子も頑張ってると思って耐えるしかないですね。

長々とすみません、
吐き出したくなったので独り言を投稿させていただきました😭

コメント

こけこっこー

上の子がいての妊娠は余計に辛いですよね💦お世話もしないといけない、家事もしないといけない。。終わるって言ったっていつ終わるのかも確実じゃない。。。めちゃくちゃ大変な時期だと思います😭

もうできるだけ休めるように、たくさん手抜きしてくださいね‼️

*maro*

辛いですよね😭💦

つわりにはビタミンB6とレシチンがいいですよ!☀️

私はコーンフレークチョコ味を食べるとつわり落ち着きました!たくさん栄養入ってるしおすすめです!

もしご参考になれば嬉しいです!

ままり

わかります。2人目妊娠中同じ気持ちで辛かったです!
話すのも気持ち悪かったので、お母さんにテレビ電話して話してもらったりしてましたよ😂😭💓

さき

分かります😢
私は不妊治療してやっと授かれたのにつわりの時は辛くて妊娠しない方がよかったかななんて思ってしまいました💦

上の子いるとお世話しなきゃいけないしずっと休めないので余計辛いですよね…
私は家事放棄してました😓
娘の相手もあまり出来ずテレビばかり見せてました💦

無理なさらず旦那さんに頼れるところは頼って休んでくださいね😭

せら

同じくです😂今年4歳になる息子がいて2人目妊娠中初期でつわりがひどすぎて毎日つらくて泣いてます🤢私も妊娠する前はつわりあっても耐えられる思ってたのに実際弱音ばかりで、、息子の時も苦労したのに😞💦
寝てる時以外気持ち悪くてほんとつらいですよね😭
毎日一日一日長いですよね😭
お互い頑張りましょう😭

はむたろ

皆さん、コメントありがとうございます❗️❗️
まとめての返信で申し訳ないです( ´•д•` )💦
皆さんのコメントで乗り切ろうっていう元気と勇気が出てきました。:゚(。ノω\。)゚・。
本当にありがとうございます😭💞💞