※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANA
家族・旦那

今日で結婚3年になります。旦那家族と同居もしています。今朝、下の子…

今日で結婚3年になります。旦那家族と同居もしています。
今朝、下の子を旦那にみてもらってる間に
着替え等を済ませるために寝室に行っていました。
そしたら泣き声が聞こえてギャン泣きに変わり、急いでリビングに行くと、座ったまま貧乏揺すりをしケータイを触りながら抱っこしていました。
腹が立ったので、何であやさないの!?と言ったら
知ったような口聞くな!今さっきまで立ってあやしてたけど泣き止まないから座った!と怒鳴られ、足を蹴られました。その後もイスやテーブルを蹴っていて、上の子が パパめーよ!(ダメよ)と言ってくれました。
私はそれから怒りがおさまりません、、
旦那をシカト状態です。こんな日に限って旦那が休みなので家にもいたくないですが、行く所もないので我慢しています。
昼頃に機嫌取りに近寄ってきて、何で怒ってるの?と聞かれ、朝足蹴ったよね?と言うと
イライラしてた、ごめんと言われましたが
イライラしてて蹴られるなんてありえないです。
次したら離婚する と断言しました。
それから旦那も黙って自由に自分の時間を過ごしています。
旦那とは付き合いが長く、結婚前から
手を挙げられたりしたら別れると言っていました。
そして今回は子供が泣き止まないことにイライラして、それを私に言われたことにさらにイライラしたのだと思いますが、私だって泣き止まない子供にイライしてしまうことがありますが、泣き止ませるのが親としてしなきゃいけないことだと思います。
旦那は泣き止まないとすぐ義家族に抱っこを変わってもらったりしています。しかし最終的には私。ギャン泣きの娘を必死にあやして寝かせます。
どうしても許せないです。ショックでもあります。物に当たるのも嫌いですが、蹴られるとは思っていなかったです。最悪の結婚記念日になりました。
吐くところがなくここで書かせてもらいました。すみません(;_;)

コメント

涼ママ♡

蹴られた足大丈夫ですか?
お子さんも嫌な気持ちなったでしょうね。。

1度真剣にお子さんが寝た後でも話した方がいいとおもいます。うちも喧嘩でおなじようなことあり、、話し合いました。。

  • ANA

    ANA

    強く蹴られたわけではないので大丈夫です。ありがとうございます(;_;)
    そうですよね、、ちゃんと気持ちを伝えたいと思います(;_;)

    • 9月12日
3児のおかん

りりさんも可哀想ですけど
それを見てしまった娘ちゃんも
もっと可哀想です(T ^ T)
1度でもそーゆーことをする男性わ
またいつかしてくると思います、、
子供ちゃん達が寝た後にでも
もう1度真剣に話し合ってみてください(T ^ T)

  • 3児のおかん

    3児のおかん

    あ、勝手に上の子女の子だと勘違いしました!すいません。

    • 9月12日
  • ANA

    ANA

    上の子女の子です(*^^*)

    そうですよね、、子供の前ではしてほしくなかったです。
    きちんと話して2度とないようにしたいと思います。
    ありがとうございます(;_;)

    • 9月12日
ゆったん、

そうなんですよね。男の人って。
家の旦那もすごく優しくていい人なんですが子どもの事になるといきなり心が狭くなって、無理。できない。と義母に託します。
やっぱり男の人って子どもの泣き声とかぐずぐずがホントに嫌みたいですね‼

大切な結婚記念日
またリベンジですね。
足、大事にしてください❤

  • ANA

    ANA

    そうなんですよね(;_;)すぐイライラして前面にそのイライラ出されるから頼みたくなくなるし、、
    もう2度とないようにしたいと思います。
    ありがとうございます(;_;)!

    • 9月12日