※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊活

2人目の妊娠を希望している女性が、基礎体温で排卵を確認できず、腹痛や不安を感じています。妊娠していないか心配で、病院への相談も考えています。

2人目妊娠希望してます!
ここ2ヶ月分の基礎体温しかないんですが💦
今月排卵してますでしょうか😱?
自分でどれがどれだかわからなくて🥲
あと、生理予定日から今6日?経ってて
昨日の夜からチクンチクンっと腹痛があり…
便秘から来てる痛みかな?(今まで便秘、便通で感じた事がない痛みでしたが…)っと思ってて
でも、今日の朝に大量に💩が出たので当分💩が溜まったとしてもチクンチクンっとした痛みは出ないだろう!っと思ってたんですが、今まさに出てて💦
でも、長いことは続かないんです😓
1人目の時はこんな症状無かったし…
いっつもフライングしてもて、陰性からの生理来る
もしくは、1週間と3日とか経っても生理来ないから検査するも陰性からの生理来る…とかざらにあるので
今回も妊娠してないんだろうな…っと思ってるんですが
温度が下がってないし、お腹チクチクするし
もしかして?そのもしかして🤱?っとか思ってしまってる自分もいます…。

2人目がなかなか出来ず、病院へ掛かろうかとも思っています…。

今のこの感じわ誰かに聞いてもらいたくて🥲💧

コメント

ままり

8日あたりに排卵してそうなので生理予定日は22日前後になると思います☺️

• まーさん

まーさん

ありがとうございます😭🧡
    排卵は温度が下がってグーンと上がった日が排卵日なんですね😌✨

タイミング合ってたらいいなぁって感じですね😓💦

• 6月18日
  • ままり

ままり

そうです!低温期から高温期に移行するときに排卵するため、低温期1番最後が排卵日として考えます🤗個人差はありますが基礎体温だけだとそう判断します!
    22日にドゥーテストで検査したらフライングですが反応出ると思います🥺

• 6月18日
  • まーさん

まーさん

ありがとうございます🥺💘
    このまま生理が来ない事を祈ります😭✨

• 6月18日