※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悪阻で買い物に行けない彼氏にイライラ。同じ経験の方いますか?

私が悪阻でしんどいのに彼氏が(旦那になる人)一人で買い物もいけない人なんですけど、そんな人いますか?
こっちはしんどいのにだんだんイライラしてきます。
まあ、結果的に私はしんどいのに行かないんですけど、毎回一緒にいこってゆわれるのが腹立ちます。このしんどい思いしてるってゆーのをみてゆーてくるので目ついてんのか?もしくは親の育て方悪かったんか?人の辛さもわからない人やんって思えてきます。わたしと同じ方いますか?

コメント

ママリ

その大きな長男を今のうちに育てておかないと後々大変ですよ😱
質問者さんと同じような経験して苦労された先輩の言葉です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまそーですよね!!

なんでこんな人に育ったんやろって思います😀
    どーやって育てたらこーなるんか教えてってなりますもん👀

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

いると思いますよ。ものも買って来れない人。
最終イライラで離婚してる人もいるので調教しないとですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまイライラしますよ!
    ストレス溜まりまくります。
    怒ってる雰囲気だしてたらかいにいってくれますけどそれならはなからいってってなります。毎度同じことさせるなって思います😩

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回同じことにこれからもなりますよ💦
    正直シングルの方がいいんじゃ・・・とは思ってしまいます💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね、わたしも絶対ひとりのほーがらくやなーっておもってます!

• 6月18日
ひみ

うちの旦那それです💧
これ買ってきてって画像付けてラインで送っておいても違うもの買ってきたり、2本入り1袋買ってきてって言ったのに3本入り2袋買ってきたり、もうめちゃくちゃです!なんでこんなに違うもの買ってこれるのか…逆に関心というか😅
一人で買い物行かせたときは、これでいい?って確認の写メが都度届きます💧
結婚して5年になりますが、これ全く改善されません!もう諦めてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれですごいですね😂

諦めも肝心って言いますもんね🥲

• 6月18日