※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
ココロ・悩み

尿漏れで悩んでいる妊婦です。尿取りパッドの吸収量が心配で、他の対策を知りたいです。

皆さん恥ずかしい話ですけど、聞いてやってください‼️😰尿漏れについてです!

私は、いま、第2子を妊娠中でして、風邪もひいていて、くしゃみや咳をしただけで尿漏れを起こしてしまいます😖💦
尿漏れをするので、尿取りパッド(50cc)の物を購入して、使用しましたが、それでも間に合わない位のおしっこの量なんです!
尿漏れパッドも尿の吸収量が多いと、それなりに値段が高くなり、買うのを躊躇してる自分がいます❗😭

尿もれは第1子出産後からあったんですが、風邪引いた時に咳をしたり、くしゃみをしたりしただけで、尿漏れを起こすようになってました!
筋肉が緩んでるんでしょうね⁉️
私みたいな人って、いますか?
尿取りパッドとか、使用されてますか?
また、どんな物を使用されてますか?
切実な悩みなんで、色々と教えてください!
宜しくお願い致します😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰☺️

私も風邪ひいてくしゃみで尿漏れしてました!その時はナプキンつけてました😂
昼間の少ない日用です!

maimai

産後は大丈夫ですが、妊娠中後期の頃は悩んでました😭💦💦

余ってた生理用ナプキンがあったので、それを使ってましたよ😊

うさぎ

私も今第2子を妊娠中で、くしゃみする度に結構な量が漏れます😂
元々すごく頻尿だったのと、鼻炎や花粉で年中くしゃみが出やすいのですが
やはり妊娠してから更に漏れるようになりました💦
あまり酷くない時は吸収量が少なく枚数が多めの物を着けてますが、最近は私も軽い日用の生理用ナプキンを着けてます😂