※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

産婦人科での受診を考えています。ピルとミレーナで迷っています。ピルの初診代とピル代はいくらかかるでしょうか。ミレーナは保険が効くといいのですが、自費だと高いです。

次男出産後の生理不順、経血過多で産婦人科を受診しようと考えてます
ピルかミレーナ迷っているのですがそれは自己判断出来るんでしょうかミレーナは自費だと高いと思うので保険が効いたらミレーナにしたいのですが…
病院によると思いますがピルの場合初診代とピル代でいくらくらいかかるでしょうか

コメント

いろりん

今日同じ理由で産婦人科を受診しました!
私はピルでもミレーナでもどっちでもできると言われました🙆‍♀️
ピルは考えていなかったので料金まではわからずすみません💦

• s

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    いろりんさんはミレーナを入れたんでしょうか😣
    保険適用の料金よければ教えてほしいです😭

• 6月18日
  • いろりん

いろりん

いえ、まだミレーナも迷ってる段階です😅
    2週間後に子宮頸がん検診と採血(貧血の数値)の結果を聞きに行くので、保険適用か聞いて決めようと思っています!
    保険適用なら8670円でできるそうです☺️

• 6月18日
  • s

ありがとうございます😣
    さっき受診してきてピルとミレーナの説明を聞いてきました💦
    保険適用でミレーナを使用出来るそうなので夫と相談して決めようと思います🙇‍♀️
    いろりんさんに教えて頂いた料金くらいでした!ありがとうございます♥️

• 6月19日