※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

アスペルガー夫とうまくやれてる方居ますか?ウチはADHD長男と夫がうまく…

アスペルガー夫とうまくやれてる方居ますか?
ウチはADHD長男と夫がうまく行かず、別居するしか方法がない状況ですが、お互い出て行くのはお前だ!と自分本意の為、別居すらうまく出来ません。
毎日揉め事に巻き込まれ、仲良くやって行こう、と言う私を悪者に仕立て上げ、あーオレが全部悪いんだろ、無能なオレが悪いんだからな!長男とはやっていけない!と歩み寄ろうともしない。
自分が間違えてる事を言ってる自覚はあるが、私に従いたくない、負けたくない、自分だけが色々と上手くやれない事を認めたくない。

離婚は今は考えていないので、アスペルガー夫と上手くやれてる方、温かいコメントお願いします。

コメント

この人はロボットなんだと思って接するようになると楽になりました😅
受動型アスペだからかもですが💦
ロボットなのでイレギュラーには対応出来ない、ロボットだから毎日同じルーティーンこなさないといけない、ロボットだから人の気持ちや痛みがわからないと思うと
イライラは減った気がします☺️💦