※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

排卵予定日から数日後に不快な症状が出ており、妊娠している可能性に不安を感じています。早めの検査薬使用についての経験を教えてほしいと相談しています。

ルナルナでの排卵予定日(6月10日)から三日後に排卵痛のようなものと腰痛が2日続き今日から気持ち悪いです。
生理予定日は6月26日なんですが妊娠していないかソワソワします😆
こんなに早くつわりこないですかね?
検査薬使いたいのですがフライングすぎて判定できないですよね💦
皆さんはフライングで生理予定日何日前に陽性判定でましたか?

コメント

ままりん

排卵予定日と生理予定日が同じで…私も妊娠してないかソワソワしてて検索魔になってます( ˊᵕˋ ;)💦
私も気持ち悪い症状が少しあるのと下腹に違和感があります。
質問の答えになってなくて、ごめんなさい(>_<)💦

• みどり

みどり

私も検索魔になっています💦
    早く検査薬試したいんですが我慢ですね😂
    妊娠意識しすぎて少しのことでも妊娠に結びつけてしまいます 笑💦

• 6月17日
  • ままりん

ままりん

我慢ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    分かります笑
    2ヶ月前に生理予定日の2日前に検査薬した時は薄く陽性反応があったけれど化学流産でリセットしまって、それから余計に妊娠意識し過ぎてます( ˊᵕˋ ;)💦
    赤ちゃん来てくれてると信じましょう♡

• 6月17日
  • みどり

みどり

私は先月妊娠したと思い喜んでいたら蒸発線だったみたいで生理きました💦
    赤ちゃんきっと私たちを選んで来てくれます!信じて待ちましょう✨

• 6月17日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね(>_<)💦
    蒸発線とかほんと迷惑ですよね泣
    はい*.+゚来てくれるの待ちましょう(^-^)/同じ方が居る♡って分かったら少し気持ちが落ち着きました*.+゚
    ありがとうございます♡
    ご相談のお答えになっていなくて、すみませんでした<(_ _*)>

• 6月17日