※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんまま
ココロ・悩み

午前中に小児科で診察後、夕方から熱があり鼻水が出ている状況。寝苦しいので相談。耳鼻科でアレルギーの薬を飲んでいる。どうしたらいいでしょうか。

午前中、定期的に下剤もらってるので
小児科へ

聴診器と喉を念のため診てもらうが
何も言われず。

帰宅後
夕方になり鼻水
熱を測ると37.5℃

その後38.1→37.5→37.6度

寝てる時に鼻水が詰まり寝苦しそう…

今日行ったばかりだけど
みなさんならどうされますか😂😂

耳鼻科ではアレルギーもあるといわれ
アレルギーの薬も定期的に飲んでいます!

コメント

いちご

熱は無さそうなので様子見でも大事だと思います!

鼻水が詰まっているようでしたら
鼻水を吸ってあげると楽になると思いますよ!

  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    38.8℃まで上がりました💧

    • 6月18日
  • いちご

    いちご

    解熱剤は処方されましたか?
    あれば寝れない時・水分とれない時に使ってあげてくださいね!
    38.5度以上あっても寝れる・水分取れるなら解熱剤使わなくても大丈夫だと思います!

    夜に熱はあがるので
    今も熱が高いのであれば、病院連れて行ってあげて下さい😊

    • 6月18日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    いまは37.2℃になりました…

    夜は鼻が苦しそうでしたが
    しっかり寝れていました

    • 6月18日
  • いちご

    いちご

    鼻水があって苦しそうなら
    鼻水吸ってあげてくださいね!

    娘ちゃんが早く元気になりますように✨お大事に♡

    • 6月18日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    ありがとうございます😊

    • 6月18日