※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

生理が遅れているが、妊娠している可能性があるか悩んでいます。手術後、妊娠していたか心配。明日、受診することにしました。

先月の25日が生理予定日でしたが、今日のこの日まで生理がきておらず、2週間が経ち、27日陽性がでたものの、29日には陰性になってしまい、化学流産だと思っていたので、生理を待っていましたが来ませんでした。

今現在、違う病気で入院しており、6月4日に10時間の手術を受けました。全身麻酔です。

こんなに長い時間の手術をしているので、はっきり言って流産しててもおかしくない。と思っています。

ですが、出血もなく下腹部の違和感。
食欲旺盛。下腹部もぽっこり…
こんな症状がでており、娘を授かった時に似ているので、明日、受診することにしました。

みなさん、2週間以上生理がきてなくて無事妊娠していたという方いますか?

まだ、望みはありますかね?

お腹の中で亡くなってるのかな…
それもつらい。

コメント

るう

手術をされたとのことですが、その際に妊娠の可能性についてはお話されなかったのでしょうか?💦

無事に妊娠してるといいのですが…

• かりん

かりん

しなかったのです…
    ありがとうございます

• 6月18日