※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

トイトレ停滞期?このあとどうすんだっけ?状態です🥺こちらでアドバイス頂…

トイトレ停滞期??

このあとどうすんだっけ?状態です🥺こちらでアドバイス頂いてスタンプやシール利用して2週間トイトレ頑張ってます。(スタンプ利用前は声かけのみであんまり行かず1ヶ月くらい)おしっこは元々座れば出るって感じです。

現状は

①飽きてきたのか行かない!出ない!が増えてきた。
(大体説得して渋々行く)
②起き抜けグズグズで朝イチや昼寝後にトイレ行く頃にはすでにおむつでしてしまっている
③なので寝てる間におしっこしてるのか不明
④うんちは断固拒否。
⑤1度も教えてはくれない

朝起き抜け、朝ごはん後、昼ごはん前、昼寝後、夕方、風呂前

の6回で大体5〜6回行けてます。

渋ってるし、ここからどうやって進めていけばいいのかわかりません💦

ちなみにパンツははきたくないというのでパンツにすればおしっこが漏れるということはわかってるみたいです。おむつのメーカーを変えたらパンツだと思って警戒して大好きなディズニーのデザインなのに、はきたがらなかったです。(これはおむつだと説明したらはいてくれました)

なんでもいいのでアドバイスください🙇‍♀️

コメント