※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
家事・料理

つきのうさぎの冷やし中華なのですが、裏面に良く冷やしてかや冷やし中…

つきのうさぎの
冷やし中華なのですが、
裏面に
良く冷やしてかや冷やし中華麺こんにゃくを
切りザルにあげ、サッと水洗いをした後、
よく水を切ってください。
器に盛りスープをかけてお召し上がりください
とかいてあるのですが、
茹でなくても大丈夫なのでしょうか?
冷やし中華の麺って一般的に茹でて、
水でしめて食べるイメージなのですが
こんにゃく麺だから?
妊娠中なので気になります

コメント

どなちゃん

つきのうさぎ こんにゃく麺冷やし中華

deleted user

私、このシリーズ好きで
独身のときも、妊娠中も、今も
よく食べてます!

これはこんにゃくで出来てるので、茹でる必要はないですよー!

  • どなちゃん

    どなちゃん

    ママリで教えてもらって
    はじめて買いましたー🙋🏻‍♀️

    そうなんですね
    良かったです!

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めて召し上がるんですね✨
    手軽で私は好きです🙌
    つわりのときに助けてもらった、こんにゃくシリーズです🤣

    男の子がお生まれになるんですね✨
    お身体を大切に🌞

    • 6月17日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    はい初めてです。

    私には合わなかったのか、
    こんにゃくの匂いがしてるときから
    無理かもとおもいましたが
    食べてすぐに全部リバースしちゃいました😭
    しんどいです…

    ありがとうございます

    • 6月17日