※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

こういう時、夫からのエッチの要求に断っていいと思いますか?応じるのが…

こういう時、夫からのエッチの要求に断っていいと思いますか?応じるのが妻としての義務なのでしょうか。

私は1時頃に寝ます。夫は23時頃に寝ます。
先日、私の寝る時間が遅すぎて、途中で目が覚めてしまう。睡眠不足だ。と夫に言われました。

私は、家事したりお弁当の準備したり、
日中は小さい娘がいるのでなかなかできない事を
夜落ち着いてやっているから、
どうしても遅くなってしまう、と言いました。

そうしたら夫は、
睡眠不足でメンタルが病む寸前で、心療内科に行こうかとも思っている。
同居人が遅い時間まで起きてるのが無理なんです。
と言いました。


私はそらから夫を起こさないように、
なるべく早く寝るようにして、朝5時頃起きるようにしました。目覚ましはかけられないので、
自然に目が覚めた時だけですが。

このように言われた翌日、
何事もなかったかのような態度で、
私に接してきました。
私は、家事をしているのに、うっとおしい、うるさいと思われてた事もショックだったし、
誰のためにお弁当準備したり、家事したりしてきたと思ってるんだよ!って思ったら、
悲しくなってしまって。
しかも、このやり取り、私の誕生日に言われたんです。
何も今日言わなくても…と思いました。
就寝時もそろーりそろーり起こさないように
ビクビクしながら布団に入るようになりました。

私はあの時の言葉に傷ついているのに、
『今日エッチしたいなぁいいでしょ?』と。
正直無理です。

私は性処理して家事雑用する同居人なのかなって
思ってしまって。
こういう時ってエッチできませんよね?
断る権利ありますよね?

コメント

まり

断っていいと思います
ってゆうか、私が早く寝れるように、夜の家事手伝ってくれたらいいのに
って私なら言っちゃいます😂
腹立ちますね😤

まーちゃん

断る権利ありますよ!
むしろ断って良いと思います。性処理道具でも家政婦でもないんだからって思っちゃいます😣あたしの旦那も似たような事言ってきたのであたしはブチ切れしたら何も言ってこなくなりました。文句があるならお弁当も自分で作れ!部屋が汚くても何も文句を言うな!とキレちゃいました😱

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます😭
    逆ギレしたとに、旦那さん余計に怖くならなかったですか?💦
    うちたぶん断ったら一週間くらい無視されると思うんですよ😭
    でもそれが嫌だからってエッチするのおかしいですよね💦
    勇気出してキレてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月17日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    普段あたしが怒るタイプじゃないので何か言われるかな…?って思っていたら『あっ。ごめん。言い過ぎた』と言われました☺そこからはあまり文句等言ってこなくなりました!たまに小言を言ってきますがあたしが無視してます😅

    • 6月17日
はるな

そもそもどんな理由であれ断る権利あります😂
私ならキレますね。自分の事しか考えてないんだね、別の部屋で寝ろよって言います。

na

わたしも神経質で後から部屋に入られると目が覚めてしまいます。夫婦別な部屋で寝てますよ

あー

うざい😅
それでお弁当作らなかったり家事が疎かになったらなったでうるさいタイプですよね!

断るのと一週間機嫌悪いのとかうちの旦那もです。
嫌ですよね、機嫌悪いと😔

そもそもメンタルやられてる人はエッチする気起きないと思いますよ。