※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

生理前1週間からおりもの増加、妊娠前と同じ経験者いますか?検査薬のタイミングはいつが良いですか?

皆さんならいつ検査薬しますか?🥺

フライングダメなの分かってるけど…でも気になる…
でん今月出来てなさそう…

生理1週間前からおりものが増えてます、妊娠前増えた方居ますか?🤭 普段おりもの気にして無くて分からなくて…

コメント

2児のママ

生理遅れるまで私は我慢します🥺🥺

• あゆ

あゆ

ありがとうございます🥺

• 6月17日
mana

わたしもウキウキして、フライングしたかったけどそれで線出なくて落ち込むのもいやだし、期待を込めて予定日にやりました!線出ましたよ!😊✨

• あゆ

あゆ

そうなんですよね🥺 もう少し待ってみます✨

• 6月17日

私は昨日(生理予定日2日前)フライングしちゃいました😂
うっすら陽性でした!
でも結局フライングすると今度は化学流産とか他の可能性考えて怖くなっちゃって💦
やっぱり正規の日にちまで待つべきだなって思っちゃいました😓

• あゆ

あゆ

そうなんですねー🥺前回フライングしてショックだったので今回待ちたいと思います✨

• 6月17日
な

このカレンダーだと排卵早まったか遅れてないと可能性ないかなと思うので、フライングするなら行為から2週間後とかのほうがいいと思います💦

• あゆ

あゆ

基礎体温こんな感じです。6月2日以前は、間違えて脇で測ってます💦 排卵日早まってるのかな?とか思いました😂

• 6月17日