※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、ミルクを飲ませると泣きやむ。夜も同様で、抱っこ後に飲む。不安定な日々。同じ経験ありますか?

昨日から何故泣いているのかわからないことがあって…。
泣くからミルクあげるのですが、熱かったからなのか飲もうとした瞬間ギャン泣きされてそのまま飲まず。抱っこでどうにか泣くのは治るのですが…。4時間近く空いてからまた泣き始めたのでミルクをあげると飲みます。夜も泣くのでミルクをあげるのですが、旦那がやると途中まで飲んでギャン泣き。抱っこしてもギャン泣き。私が抱っこしてあやしてから、ミルクやると泣き止み飲み始めます😓なんか情緒不安定なの?って思うくらいの1日でした…疲。皆さんもそんなことありましたか?💦どこか痛いのか不安になるような時間でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜って、寝る時間のことですか?

夜は旦那さんだと駄目ですよね。ママじゃないと号泣号泣&号泣ですよ😅質問の意図と違ってたらすみません