※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家族・旦那

ちょっと愚痴です!今日、旦那と子どもと義実家に寄り道しました。よく義…

ちょっと愚痴です!

今日、旦那と子どもと義実家に寄り道しました。
よく義実家行くと帰る時間が曖昧になるので前もってこの時間に帰ろう!!と伝えて了承えたのに、、、、
また、、、😱
あと、何分したら妹帰ってくるからいい??
子どもに会いたいんだって!
って、、、、家帰ってご飯のスイッチ入れて夕飯の準備したいから拒否したら
キレられました。
私的にはなんで!?って思ってその後は業務以外は口聞いてません!
私がケチなんですか!?
料理をしなきゃいけない主婦さんどう思います。

義実家は車で15分もかからない。
一ヶ月に3回ぐらい行ってる(義家族皆んなに会えるわけじゃないけど)

そしたら今日じゃなくても、来てくれ!って言ってくれれば行くし!!
こっちも昼間は暇なんだから!!って感じですよね😒

コメント

あ

ものすごくわかります。うちも週末は旦那が休みだから必ず連絡が来ます。

そして昼間は義母と買い物に行き夜ご飯までお世話になります。
子供達の生活リズムが崩れるので帰ろうとするともう少しで義父が帰ってくるから顔くらい見せてあげてよ!って年に何回かしか会えないとかじゃないんだから帰らせろよって思いますよね。

しかも義理父は上の子が初孫で3人孫がいる中で1番好きらしく毎日〇〇は?と聞いているそうです。
ほんと気持ち悪い👎

• さかな

さかな

一緒です😭
    やっぱりこっちのリズム崩したくないですよね!
    片道1時間かかる距離なら「ま、、、、待つか、、」ってそれでも渋々待つけど、、やめてほしいー😵
    旦那は自分の家族がとっても大事で仲良しだから何回もあって喧嘩になって面倒です。

• 6月17日
さくら🌸

じゃあご飯の用意しないから今日はデリバリーね🤗って感じです笑

それか旦那さんにご飯の用意してくれるならいいよ👍て伝えます😂

ほんと、別に今日じゃなくてもいいだろ!!!!!ですね😇

• さかな

さかな

それいいですね!!
    じゃぁ、お惣菜あなたの奢りね!でこれからいこうと思います😳✨

• 6月17日
むむむ

旦那さんにご飯用意してもらったらいいと思います!
旦那さんのお家の都合なので。

わーラッキー!ご飯作らなくていいや!って思うことにする、というのはどうでしょう?

• さかな

さかな

そう思いたいけど、私の中では18時半前後に夜ご飯!!!みたいなのがあって旦那作るの時間かかるから更にイラッとするかもです😵

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

料理をしなきゃいけないと思ってないので微妙なところですが(笑)
ご飯のスイッチ入れてないならセーフですが、キレられる意味がわからないです😂
私も謝ってくるまでシカトします🤣

• さかな

さかな

カッコいいですねー!笑
    ご飯のスイッチ入れてないんですが、もーお米つけ置きしてあったんで、義実家でご飯も食べれないし、、、みたいな感じでした😇
    まだ今日もシカトしようかな😏

• 6月17日
はじめてのママリ

わたしも別にご飯の時間にきっちりしてないので気にならないですが、もうそうなることがわかってたら、出かける前にご飯タイマーセットして、ミートソースだけ作っておいて帰ってきたらパスタ茹でるだけとか準備しておきます☺️🍝

• さかな

さかな

昨日はバッティングセンターが本命で義実家よって、湿布をとりに行ってついでにちょっと遊ぶかーみたいな感じだったので妹ちゃんの連絡が想定外でした😱

• 6月17日