※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
お仕事

明日の面談で、今年度辞めたい理由を伝えたい。遠い職場とヘルニア悪化が原因。パワハラ上司が怖いが、なんとか伝えたい。

質問ではないのですが、勇気を下さい!

明日の目標管理の面談で、今年度辞めたいことを伝えたいです!

時短勤務中の看護師ですが、家から職場が遠いこと、持病のヘルニアが悪化していることが理由です💦

ブラックな職場で、パワハラ気味の上司なので、言うのが本当に怖いです😭

辞める前にフルタイムに戻せ、みんなに迷惑だ、と言われそうですが…なんとかして言いたいです!

コメント

nakigank^^

辞めるなら恐れることは逆にないです。😂
迷惑かけてるのはあなたでしょ!って思うから、辞めるならとことん仕事は完璧にやって逆に惜しい奴逃したと思わせるように気にせず辞めます!😊

  • もーこ

    もーこ

    ありがとうございます!
    もちろん今の仕事はきちんとこなして辞めます!
    緊張で眠れないですが、乗り切りたいと思います!

    • 6月16日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    もうすぐそいつに会わなくて済む!よく頑張ってきた!自分は偉い!と胸張って、そいつに何言われても右から左へ〜〜って、はいはいって流してやりましょう!!💪😁

    • 6月16日
  • もーこ

    もーこ

    頑張って聞き流してきます❗️
    ありがとうございます😭

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

看護師で、ブラック病院から2回退職を勝ち得てます😊💦

私はちょっと自分でも引くんですが、面談中の会話をiPhoneで録音してます!

ブラックの中身にもよりますが、うちはシフトコピーして労働基準監督署に相談しに行って、面談の際に課長に労基行きました、改善なき場合は勧告が入りますが、、、と言いました笑

2回目の退職は、妊活を頑張りたいので退職しますと言いましたが馬鹿みたいに粘られて、実家(遠方)帰ると言ったら実家から新幹線で通えるとか笑

  • もーこ

    もーこ

    すごいですね!!
    録音したり、労基に行くとは、準備がすごいです!

    無事に今日面談終わりました!
    辞めると言ったら、同席していた副師長に勤務態度についてものすごく嫌味言われて終わりました😂
    ステーションで悪口言ったり、仕事頼んでも返事しないとか、態度悪いよ、と根も歯もないことを師長に報告されました…。

    もう明日から行きたくないです。

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひきますね💦💦
    なんでこの業界って性格悪い師長ばっかりなんですかね🤷‍♂️💦

    • 6月17日
  • もーこ

    もーこ

    本当ですね💦
    その副師長の方が、仕事できないスタッフのことを話していたり、都合のいい仕事しかしていないのに😭

    面談後に更衣室で泣いて帰ってきました!
    明日は本当にズル休みしてしまいそうです😂

    • 6月17日