※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

のちのち2人目ほしいのですが、旦那はいらないといいます...同じパター…

のちのち2人目ほしいのですが、旦那はいらないといいます...同じパターンで旦那さんが2人目欲しくなった方いますか?

私が兄弟と仲良くて毎月のように遊んでいるので娘にものちのち兄弟を作ってあげたいと思っています😌

旦那は妹と2人兄弟であまり仲良くなく、兄弟に拘らず友達と仲良くすればいいじゃんって感じです🙌

コメント

あお

うちは、1人目を結婚してから8年かかって授かったのと、旦那が一人っ子だからって、いう理由でしたが、今息子に溺愛してまして🤣
大変さもあるけど、可愛さの方が勝つようで、2人目も欲しいってなりました。

  • 🍒

    🍒

    なるほど!うちは可愛いより大変が勝ってると思います😓
    まだ旦那に懐いてなくて旦那と2人だとギャン泣きなので、、、
    もう少し懐いたら変わるかもしれないですね💦

    • 6月16日
  • あお

    あお

    うちはパパママ居る時は、パパに懐いてます🤣
    パパ居なかったら私とも遊んでくれますが。。
    もう少ししたら落ち着いてくれるかもしれないですね✨

    • 6月16日
  • 🍒

    🍒

    子供がパパっ子の方が育児家事進んで楽だからパパに懐かせたいのですがまだ無理そうです( ˊᵕˋ ;)💦
    もう少し落ち着いてくるの待って2人目の話してみます!

    • 6月16日
deleted user

我が家も最初はそんな感じでした💦
でも、最近は外でもよちよちじゃなくしっかり歩けるようになり、手を繋いでくれたり、なので休日は家族で本格的に公園など楽しめるようになり、夫が兄弟作ってあげたいね!って言い出してます☺️
3歳差で予定してます!
今の月齢でももちろんスーパー可愛いですが、ママっ子だと特に子どもと何かして遊べるっていう時期ではないですよね😭なので、子どもと遊べる一歳過ぎになるとまた変わってくるのかなって思います☺️

  • 🍒

    🍒

    そうだったんですね🙌同じ方のお話し聞けてよかったです!
    歩けるようになって公園でも楽しめるようになってきたりしたらまた変わるかもですね...💭
    1歳すぎてからまた2人目の話してみます!

    • 6月16日