※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、初期症状がない不安。生理不順で週数不明。基礎体温高温期。出てくるでしょうか。

妊娠検査薬が陽性になったのですが、
妊娠初期症状がなく不安です。

(生理不順で今が何週か分かりません。。😂
最初生理日5/1、基礎体温は6/2辺りから高温期です)

これから出てくるのでしょうかね。。

コメント

まめこ

2日あたりから高温期なら、今は4週入るかどうかって頃じゃないですかね?
妊娠初期症状に関しては、あるから赤ちゃん元気とか、無いから赤ちゃん育ってないとか全く関係ないので、気にしなくていいと思います🙆‍♀️
腹痛や出血はあるならあるで心配になるだろうし、つわりだって無い方が楽ですよ。

• ちょい

ちょい

やはりそれくらいですかね😅
    症状の有無は関係ないとのこと、よかったです。たしかに無い方が楽ですね🤔
    あまり考えすぎないようにします。ありがとうございました!

• 6月17日
shi

陽性おめでとうございます😊👏

1人目のお子さんの時は妊娠初期症状ありましたか?

私は2人とも何の初期症状もなく、つわりもなく毎日不安な日々を過ごしました💦
検診でしか妊娠している実感を感じられなかったです。

初期症状もつわりもなければラッキーなのですが何度妊娠しても不安ですよね😂

• ちょい

ちょい

ありがとうございます😭✨
    そう言われてみると1人目の時も何もなかった気がします笑
    8.9週目くらいでつわりが始まったのですが、初期は全く何もなく、ほんとに妊娠してる?って感じでした笑
    何もないと、早く検診行きたい!ってなりますよね😂

もうだいぶお腹も大きくて大変かと思いますが、ご自愛くださいね😊❣️

• 6月17日