※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

アパートで違和感を感じている女性。友人も気配を感じる。夫は入院中。息子と2人で暮らす。男性の姿や物音が気になる。生霊が心配。

皆さんは生霊の事は信じますか?
自分が住んでるアパートに今違和感がありまして。
それは、今日いつものように過ごしていたら、人の気配がするんですよ😓
とても怖くなって。
友達に確認してもらったら、やはり誰かいる気配がするって友達も言ってました。
旦那は今病院に入院中なので、とくに怖くて。
旦那がいたら、心強いですけど。
今は息子と2人で暮らしてます。
とても怖くて、寝れないので、今日は実家に来ています。
旦那の生霊だったら、いいのですが😥
他の人の生霊だったら、怖いです((( ;゚Д゚)))
外から見ても、カ―テンの向こうから男の人の顔が見えたりするんですよ。
後は、部屋の中が生ぬるい感じがしたり、人がいないのに、バタンと物音がしたりします。
やはり誰かの生霊がとりついたんでしょうか?

コメント

いりたけ🍄

なぜ「生霊」なんですか?笑
ただ単に気になったんですが😅

私は霊はみえないけど信じてます!

ねこ

生霊じゃなくて普通の霊の可能性もある気がします、、、

わたしも霊信じます🥲
昔は全然信じてなかったけど歳とるにつれて信じるようになりました笑

ママリ

旦那さんが、気になりすぎて気持ちが帰ってきちゃったんですかね?
生き霊はわからないけど、霊は昔から良く見えるので信じてます。笑

ゴンザレス

主人が生霊に憑かれてた事があるそうなので信じてます😣
生霊とは限らず普通の霊の可能性とかもないんですかね?🤔

deleted user

なんか怖くなってきました😱
(霊はいると信じてます)
子供が部屋の片隅を指差してあっちにいるよ^_^と言ってきた時は怖くて寒気がしました。

私は見えないんですけどね笑

私だったら、怖いところに塩撒きます。
空気入れ替えして、太陽の光をいれて、あとは考えないようにします🤔

実家に行って正解ですよ!