※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママ友とLINEで普通にやり取りしていたが、最後の返事が既読にならず、会ってもそっけない態度。怒らせたか心配。怒っているか聞くのは避けたい。どうすればいいか。

幼稚園のママ友です。昨日昼間から普通にLINEをしていて、最後に送った返事に未だに既読がつかずにいます。今日お迎えに来ていてチラッと会いましたが、なんだかいつもよりそっけないような感じがしました…。普通の会話をしていたので、何か怒らせてしまうようなことは言っていないと思うのですが、気がつかないうちに気に触ることを言ってしまったのかなと心配になっています。かと言って、怒ってる?と聞くのも良く無い気がして…

みなさんならどうしますか?

コメント

しらす。

放っておいていいと思いますよ🙆‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭仲良くしていて、2年連続同じクラスだったのでちょっとショックなんですが、ほっておきます。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ほっときますね🤣ただのママ友なので

• ままり

ままり

去年から同じクラスで、仲良くしていたんですが、いきなりすぎてちょっと???で…ほっておきます😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私もほっときます💡こっちがへりくだって様子を伺うのも違うかな…と思うので😌

• ままり

ままり

そうですよね!明らかに何かしてしまったとかなら謝りますが、わけわからないのでほっときます❣️

• 6月17日