※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産までの時間が気になります。陣痛タクシーを検討中ですが、経産婦の皆さんは出産までどのくらいかかりましたか?

経産婦のみなさんに質問です。
1人目の時陣痛始まってから4時間かからず産まれました。
これは安産なんだと思うのですが、2人目は早いと聞いて、みなさんどうでしたか〜?
平均がどのくらいか分からないので1人目の時より家から病院までの時間が長いし(45分くらい)陣痛来たらお願いするであろう母も家まで30分はかかるので行くまでに1時間半はかかります。
1人目を出産してから犬アレルギーになってしまい、実家に犬がたくさん居るので里帰りは出来ません。
主人は仕事から帰ってきてもらっても1時間はかかります
なので、主人が休みの日ならいいのですが、どうしようかな〜と考えています、
陣痛タクシーなどは検討中なので、経産婦のみなさん出産までにどのくらいかかったか教えてください🙏🏻

コメント

ちょちぇママ

1人目6時間、2人目3時間、3人目1時間と段々短くなっています(>_<)
上の子を預けて〜病院までとなると結構時間かかると思うので心配ですね(>_<)

A

1人目7時間20分
2人目2時間20分でした!
病院着いて50分程で産まれてきました👼🏻✨
たまたま夜だったので旦那がいたから良かったですが昼間だったら家で産まれちゃう所でした笑笑

あんこ好き

1人目が破水?から7時間くらいで、車で約一時間。
2人目は車で30分のとこで、2時間でした😅
しかも、家出るとき3分間隔で😅

はじめてのママリ🔰

1人目陣痛始まりで12時間、2日目も陣痛始まりで6時間でした!2人目は陣痛が来始めてから感覚が短くなるのが早かったです!病院まで遠いのは心配ですね😱