※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

2歳の子が嘔吐を繰り返しています。熱はないです。夜ご飯は無理にあげなくていいですか?水っぽいものしか出ません。様子見でいいですか?救急連れて行った方がいいですか?

2歳の子がお昼寝後から
嘔吐を繰り返しています😭
今のところ熱はないです。
ノロでしょうか、、

夜ご飯は無理にあげなくていいですよね?
こういう時にあげたらいいよって
のみもの、食べ物ありますか?

気持ち悪いけどもう胃に何もなくて
水っぽいものしか出ません、、
様子見でいいですか?
救急連れて行った方がいいですか?
オエオエしています。。

コメント

ぽよ

飲み物飲めてないなら脱水とかもありますよ!
救急に行きましょう!

  • mi

    mi

    のんでも吐いてしまったので
    救急来ました😭

    • 6月16日
みかん🍊

ぐったりしてるなら今日中に連れていった方がいい気がします💦
またはとりあえず#8000に電話して指示を仰ぐ…とかですかね😥
うちの子もこの間嘔吐下痢になりました💦

  • mi

    mi

    救急来ました😭

    • 6月16日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    見てもらえるようでよかったです✨
    大丈夫だったでしょうか??

    • 6月16日
  • mi

    mi

    夕方ころから
    だんだんおさまってきました!
    ありがとうございました😊

    • 6月16日