※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

現場仕事の自営で毎日出勤時間が違う夫なのですが、今日は友達の家をリ…

現場仕事の自営で毎日出勤時間が違う夫なのですが、
今日は友達の家をリフォームするとだけ聞いてました。
毎日毎日起きる時間は知らされてません。

そして、今日6時頃から夫のアラームが鳴り出し
子供達も起きるから早く消して!鳴ってるよ!と言うと
もういいから!😡と言われ二度寝しました。
夫は何回もアラーム鳴らすので7時頃までそんな感じで起こしてたのですが、一向に起きないので起こすのをやめました。娘が保育園なので8時にもう一回起こすと
大遅刻や、起こしてくれへん家には帰って来ん。今日から違う所で寝るから。と言い出て行きました。

本当は今日その友達と夫がリフォーム後
ご飯に行く予定でしたが
この件があり出て行くと言われ、私も負けじと
今日のご飯会は行かないから!👎と反抗してしまいました。

毎朝起こすこっちもしんどいので
夫が帰って来ないのはもうどうでもいいのですが、

出て行くと言われた事にモヤモヤします
私が悪いのでしょうか💦
そして、今日のご飯を娘が楽しみにしてたので
キャンセルして娘に申し訳なさが残ります。

事の発端は夫なのに何でモヤモヤしないといけないの😭
皆さまはこの件どう思いますか?

コメント

ママちゃん

aさんは何度も起こしているのに、起こしてくれない家には帰ってこない!ってどーゆーこと😅😑😠って感じですね!(笑)
そもそもいい歳した大人は自分で起きなきゃダメです😃(うちの旦那も起きれないので人のこと言えませんが(笑))

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    ありがとうございます!
    一人でモヤモヤしてたので
    少し気持ちが楽になりました😢

    自分で起きれない意味が分からないですよね。
    こっちは起こす為だけに起きてるのに!起こして貰ったこと何かないのに。
    それで怒られるのが腑に落ちないです😓

    • 6月16日