コメント
おんぷ
今2歳の娘が3月生まれで育休明け同じように失敗しました...😞4月入園に落ちてしまい焦って困り果てました..。ただ、都道府県によって対応が違うみたいで私の職場の都道府県では何故3月に途中入園で申し込みができなかったのかを紙に書いて提出してもらえればどうにかなるかもしれないと言われました☺️
結局急遽保育園に空きができたと区役所から連絡が来て4月入園ができたので保育園に入れました!
一度相談してみると良いかもしれないです!
おんぷ
今2歳の娘が3月生まれで育休明け同じように失敗しました...😞4月入園に落ちてしまい焦って困り果てました..。ただ、都道府県によって対応が違うみたいで私の職場の都道府県では何故3月に途中入園で申し込みができなかったのかを紙に書いて提出してもらえればどうにかなるかもしれないと言われました☺️
結局急遽保育園に空きができたと区役所から連絡が来て4月入園ができたので保育園に入れました!
一度相談してみると良いかもしれないです!
「会社」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
たんたんママ
あー同じ方がいた😢😢😢
なにやってんだよ、私はってずーーんってなってました😅
保育園変更届けも出さないといけないんですよね。
今の職場は一旦退職になりそうですね😅