※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hitomi
家族・旦那

臨月妊婦の愚痴( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)妊娠を機に禁煙 禁酒してる私の目…

臨月妊婦の愚痴( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)

妊娠を機に禁煙 禁酒してる私の目の前で
旦那はいつまでも喫煙 飲酒

義理両親のストレスが原因で精神安定剤飲んでるのに 俺の親がごめんとかもなしで子供は会わせたい、上手くやって欲しいって要望ばかり

仕事休みの日に洗濯と掃除機かける程度の家事しかやらないのに 俺は家事手伝ってる

「(未婚の)上司が子供産まれたらそんなことしてられないよって言ってたよ~」って人をイラつかせるような事しか言わない。←つまりあんたが会社で私がだらしないって愚痴言ってるって事だよね😊??

妊娠期間中 努力も思い遣りもないこんなクズ旦那に
父親名乗って子供抱いて欲しくない😊
もちろんストレスの根源の義理両親も😊

もう臨月なのにつらい💔自分1人の身体じゃないからストレス発散方法がない。
私1人がずっと我慢してるのに、なにも我慢してない苦しい思いも痛い思いもしないヤツらが子供を抱くのを楽しみにしてるのが嫌で仕方ない😭

コメント

ままり

え、妊婦さんの前でタバコですか…信じられない…。
低出生児とかリスクの事わかってるんですかね😅
うちの家庭、主人のタバコだけで離婚話までなりましたからね😂
奥さんと産まれてくる赤ちゃんのこと思って大事にしてほしいです…