※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

妊娠中でクラミジア再感染の可能性が心配。彼も検査へ行くべき。明日は一緒に行けないけど、早めに検査した方がいい。赤ちゃんに影響がないか不安。悪阻があるので妊娠している可能性も。

つぶやかせてください…
先週に検査薬で陽性がででなかなか病院いけなくて
やっと明日いけます。
悪阻もすごく、腰痛もふくらはぎもすごく痛み
赤ちゃんの様子を早く見たいです

が、
去年に、クラミジアになり
私は病院へ行って直したのですが
彼がいってないまま今に至ってます。
そのときと比べるとおりものの匂いとかはマシなのですが
普通の人とは違う感じでまたクラミジアにかかってる
可能性は十分にあります。
そのせいで赤ちゃんになにか影響がないかなどとても不安です。
明日は彼は一緒に病院には行けないのですが
早めに一緒の時期に行ってもらったほうがいいですよね??

本当は赤ちゃんがほんとにいるのなら
病院へ来てちょっとでも自覚してもらいたかったのですが…

でも悪阻とかあるってことは、妊娠ちゃんとしてる可能性はありますよね…??( ; ; )

コメント

このけんママ

妊婦検診でクラミジアの検査ありますよ
妊婦がクラミジアだと胎児に良くないですからね
初回は検査しないので先生に伝えた方が良いと思います

めろめろめろん🐻

検査薬の精度は高いと思うので妊娠はしていると思います❗️おめでとうございます💟
子宮外等でも陽性が出るので、念のため早めに行かれたほうがいいかと❗️💞

産婦人科に行けばクラミジアの治療も併せてしていただけると思うので、相手さんは泌尿器科へ行ってと言われると思います😓

コンコン

検査薬で陽性であれば
妊娠していると思います😊💕

初期に血液検査で
性病などあるか調べたと思います!
明日病院で話して
彼の方はどうしたらいいか
聞いてみたらいいと思います!

あお

妊娠してたら、クラミジアの検査します!
クラミジアが関係あるのは出産のときに膣を通ることによる感染です。
なので、検査でクラミジアが出た場合、治療が行われます。今の段階ではほぼ影響ないと言えます(^ ^)


もし、流産していた場合でも悪阻がある場合もあります。私は二回の流産を経験してますが、流産の場合出血が続きました。赤ちゃんはエコーでしか状態は分かりません。

きっと、元気ですよ(^ ^)楽しみですね!

PiPi♡

こんばんは✨
早めに旦那さんも一緒に行った方がいいですね(T_T)不安ですもんね!
妊娠中は卵膜に包まれて無菌状態らしいですが、産まれる時までに治しておいた方が安全だと思いますが(>_<)