※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま
妊娠・出産

出産後6ヶ月で再び妊娠した方の経験を知りたいですか?体調が妊娠時と似ている症状が出ているため、心配しています。

出産後6ヶ月の1回の仲良しで
妊娠された方いますか??

旦那さんと仲良しをすると必ずメモしているのですが8月26日に子供も産まれて半年に
なるからってことで夫婦の営みを再開しました。
その時は少し痛くて行為はしたものの
最後まではしていませんが
最近恥骨がチクッとしたり妊娠した頃の
症状がチラホラあったり
まさかね…と思ってるのですが
まだ出産後の生理は完母というのもあるのか1回もきてないですがオリモノが
ちょっと出ているようです。

下半身は生理のようなだるさや
腰の痛さもありますが
生理は来ていません。

実際同じような感じで妊娠してた方いますか??

コメント

みし

生理が再開していなくても妊娠はしますよ(^^)
私は産後3ヶ月で生理再開せずに妊娠しましたが、性交渉したのは一回きりではありません(^^;)

  • りおまま

    りおまま


    もし仲良しした日に排卵日が重なっていたら可能性はありますよね。。出産後1年くらいは妊娠しやすいと聞いたのですが
    もし今回妊娠していたらビックリです(笑)

    • 9月11日
deleted user

私は上の子産んで4ヵ月経って仲良し再開して、3回目で妊娠発覚しました!私は完ミですけど(^^;

  • りおまま

    りおまま


    その時は生理再開されてたんですか??

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理再開して3回目って時に妊娠発覚したよ!上の子産んで6ヵ月経ってなかった(^^;

    • 9月12日
  • りおまま

    りおまま


    そうなんですか〜♪
    2人目良いですね〜♡私はもう既に2人目欲しいので出来てたら物凄く嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年子いいですよ( ¨̮ )年子がいいんですか?

    • 9月12日
  • りおまま

    りおまま


    そうなんですか!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    年子までは考えてなかったんですけど、実際子供が出来て我が子ってこんなに可愛いんだなって思ったら次の子が自然と欲しいなと思ったりします(笑)

    • 9月12日