※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
家族・旦那

ただの愚痴なんですけど。毎日お弁当作るのが嫌になってきました。夕ご…

ただの愚痴なんですけど。
毎日お弁当作るのが嫌になってきました。
夕ご飯頑張って作っても美味しいと言われず、仕事帰り買い食いしてくるし、旦那は美容室に行き美容室のシャンプーなどを自分の分だけ買い、家族には何もなし。
私ももっと稼ぎたいですが、子供が熱を出すことが多くなかなか仕事もできず、稼ぎは少なく自分の支払いで精一杯。
3ヶ月に一回ぐらい美容室行ければいいところです。
仕事終わりに、子供達二人お風呂に入れてご飯作って頑張ってるつもりですが、まだまだダメなんでしょうね。
あとは何頑張ればいいんですかね。

コメント

コマさん

頑張らなくていいと思います。
十分頑張ってます‼️
うちの旦那も優しさや気遣いがない人なので⤵️
なんで弁当作ってるんだろうって思いながら毎日作ってます。
私も出産前から美容院に行ってないので、もうすぐ1年経っちゃいます😅
旦那はその間に何回も行ってますが…

♡mee♡

頑張らなくて大丈夫です😊
たまには皆に内緒で美味しいランチでもお友達と行くとか息抜きされて下さい!又はランチが難しいなら、ご主人が帰宅するまでにお子さんと美味しいスイーツ食べるとか🤭美容院も行ける時行きましょう!担当など拘りなければクーポンで新規で安く行けますよ🌈お弁当も毎日しなくても、たまにはカップラーメン持たせたらいいと思います😇