※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

誰に相談すればいいか悩んでいます。友達も忙しいし、母もいない。ストレスでしんどい状況で、旦那や子供にイライラしています。

私って一体誰に頼ればいんだろう?
友達に、もっと人に頼っていんだよ!って
言われるけど、誰に頼ればいいの?
1番仲のいい友達がいるのですが、
その友達はよくわかっているのか
察して連絡してくれることがあります。
が、その子も結婚して子供もいるし
今は2人目妊娠中だし、
そんな私の事ばっかり聞いもらうのもだしな〜って。
私には実母がいません。
やっぱり女同士だし話したいことは山ほどあります。
お母さんがいればな〜って多々思います。
ここ最近色んなストレスでいっぱいいっぱいに
なっていてしんどいです。
もう旦那の顔も見たくない。
子供にも怒ってばっかり、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私誰も頼ってませんよ😂辛くても悲しくても相談できる人いなくて余計辛いです😂

にゃんママ

人に頼るのって難しいですよね😭
私には聞いてくれる家族が居るので気は楽ですが、友人には相談とか愚痴とか大変な時に誰かを頼った事なんて無いです🥲
仲良くても現在進行形の問題より過去形の過ぎた話ならできるのですが😂
ストレスあるなら言うだけでも楽になるので是非ここでぶちまけても良いのかな?って思います😌

はじめてのママリ🔰

私も学生の頃からよく言われてました😂
頼り方がわからないですよね笑