※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

上の子が満3歳クラスに行く際、1歳半の下の子をどうするか悩んでいます。一時保育に預けようか迷っています。

年子のお子さんをお持ちの方お願いします!プレや満3歳クラスのとき下の子はどうされていましたか?

9月から上の子が満3歳クラスに行くのですが、入園説明会とはじめの1回は親子で一緒です。
下の子は1歳半でお兄ちゃんと一緒のことをしたがります💦
親戚は遠いので一時保育に預けようかと思っていますが混み合っていて予約がとれるかわからないです💦

よろしくお願いします!

コメント

たんたんmama 🐰💜

どこでも一緒に連れて行ってますよ!

  • なな

    なな

    やはり連れて行きますよね!
    大人しくしてましたか?

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

私自身は、夫に仕事休んでもらって見ててもらってますが、赤ちゃん抱っこ紐して参加してる方います!
なんなら、赤ちゃん解放して一緒にプレ参加してました🤣

  • なな

    なな

    旦那が休めたらいいですよね!
    最近は抱っこ紐だと重くて私が辛くて💦
    それに抱っこ紐におさまってくれないんです😅
    一緒に参加させてもらえるといいですね!

    • 6月15日