※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

産気付いたらすぐ来たいだとか頻繁に会いに来るだとか育児や行事など色…

産気付いたらすぐ来たいだとか頻繁に会いに来るだとか育児や行事など色々なことにあーだこーだ口出すのは自分の娘の時にやってください😊

嫁はそんなもの求めてませんよ😂

コメント

そよかか

一緒一緒一緒です~~😂
LINE既読にもせず半日放置してたら、仕事中の旦那に電話とめっちゃLINE送ってました(笑)
健診ついてくるとかも、ヒ~💦って感じで丁重にお断りしました😂
産後の分娩室には、助産師さんにダメって言われたのに入られてしまいました😵😭😡

念願の、実娘に子が産まれたのでそちらに付きっきりです🤗笑

• れの

れの

嫌がらせか?ってくらいやばいですよね😂

うちはまだ私たち夫婦しか結婚してないし子供もいないからはやくあちらの娘さんが結婚してお子さんを産むのを願ってます🤣

• 6月15日
いちご

わかりますー!
わたしの義理両親もそんな感じでくるくるうるさいので無視してます😂

• れの

れの

少しは嫁にも気を使えよ!って思いますよね😂

• 6月15日
  • いちご

いちご

ですよね。
    私は嫁に来たんだからうちのルールに従ってねって言われその時から大っ嫌いです。
    義理実家をなんでも優先しないときれます。
    めんどくさいので無視してます😂

• 6月15日
  • れの

れの

うちは逆に孫と息子(うちの息子と旦那)大好きで嫁は息子の子供を産んだ人って感じで存在無視なのでそれは流石に言われませんでしたがその発言やばすぎますね😱

そういう発言するやつの頭の中が見てみたいです😇

• 6月15日

うちもですーー!本当に鬱陶しいですよね〜😭
旦那には弟がいるのですが、結婚しないと思うので一生口出しされそうです😭😭
うちの嫁なんだから〜としょっちゅう言ってくるのに、私のことなんて空気のように扱うので大嫌いです😩

義実家に行ったときも、「○○(旦那)と○○(息子)くんが来たよ〜!二人が来てくれて嬉しいねえ!」と義父に大声で言ってました😂

• れの

れの

うちの旦那の弟妹も結婚するかどうか分からないのでしばらくは逃れられなさそうです😭

うちもそんな感じです😂
    人間としてありえないですよね😇

• 6月15日
メグミ

めっちゃわかります!!!!
嫁の立場考えてほしいですよね😞⚡️
産まれた報告を旦那がすぐにして速攻で来たのでお股縫ってる所部屋に入って来た時は浮かれすぎやろとキレかけました😡21:30です…

• れの

れの

私はコロナ禍での出産だったためそれはなかったですが、予定日あたりに休みを取ってあったそうで恐らく産まれるとなったら速攻できたと思います😂
    めちゃくちゃ迷惑ですよね!もし義母自身が股縫われてる時に嫁が入ってきても平気なんですかね?(笑)

• 6月15日