※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
家族・旦那

愚痴です!(笑)少し吐かせて下さい!旦那が凄いむかつきます!今日休みだ…

愚痴です!(笑)少し吐かせて下さい!
旦那が凄いむかつきます!今日休みだから上の子と外で遊んであげてとお願いしてたのに、昨日の夜寝れないからと言って朝の4時まで起きて、今日夕方まで寝てました!
下の子も今日は抱っこdayで甘えた、、上の子はそれを見てヤキモチ、、、どっちかお願いしていると最終的に「なにもできんやん。」
は?当たり前だけど?むしろお前ケータイゲームしすぎだから。私は普段1人で2人見てますけど?お前いるなら率先して子守しろよ!ケータイずっと見てるだけならいる方がストレスだから!出ていけよ(笑)
上の子も外で目いっぱい遊べない日が増えたからストレスたまってるだろうに、、父親なら遊んであげろよ!
子守しないなら家事しろ!!グチグチうるさいって言うなら言われないように行動しろよ(笑)

すみません、ただの愚痴です(´・×・`)

コメント

くりぼう

わかりますー!うちは遊んであげてる方ですが、携帯ゲームはよくしてます。ほんと、いやです。さみしがってるよー、遊んであげてよー、で、動き出します(^^;;ほんと、男の携帯ゲームってうっとおしいですよね!

• みーさん

みーさん

ほんとゲームうざいです!(笑)うちも全く遊ばないわけじゃないですが、基本携帯片手です。。そして外に行くのにめんどくさがるのがうざいです(笑)

• 9月11日
makuahine

あるあるです^ ^
旦那のスマホはゲーム機です。
いるのに何もしないなら、いない方がマシです。
ウチも休みの日は遊んでくれている方だと思いますが、いちいちやることが遅くて腹が立ちます!
〇〇君(息子)の△△をしておいて と言ってもすぐ動かない...結局私がやった方が早い。
逆にストレス。笑
そんなもんだと割り切ってます^_^;

• みーさん

みーさん

そうです!結局自分がやった方が早いんです(笑)でも2人目生まれたばっかだし、少しは宛にしてしまうとすごくストレスです(^^;)!
    言われなきゃやらない、言われてもしぶしぶやる、、凄いストレスです(笑)

• 9月11日
むっちん

めっちゃ分かりますー!
休みだから遊んであげてと頼んでも昨日寝てなくて眠いから無理!って…(T ^ T)
いやいや、それはあなたが夜更かしして寝ないからでしょ!
眠いって言ったかと思えば、洗車してくるー、車屋さん行ってくるーって自分の都合ばかり…。
やっと遊んであげてると思ったらスマホゲームの合間だけ…。
平日は2時間も触れ合ってないんだから休日くらいがっつり触れ合おうっていう気は無いんですかねー(ーー;)

• みーさん

みーさん

ちゃんと子供と遊ぶ為に寝ろよ!と思いますよね(´・×・`)
    こっちは子供の都合で夜も昼も好きに寝れないのに(^^;)
    ほんと休みの日くらいケータイ放ったらかしで遊んでほしいです!

• 9月11日

全部ガツンと言った方が良いですね!

• みーさん

みーさん

わたしも少しは我慢するんですが、結局ガツンと言って喧嘩になるんです(><)!
    すぐに仲直りするせいか、更生もなかなかしてくれなかったり、、
    言ってもその時だけになりがちなんです(^^;)

• 9月11日
ゆうこ

めっちゃわかりますー!
あたしの旦那もパソコンのネットゲームばっかでほんまはらたつ!
子どもと遊んであげてほしいですよね!
てか、そんな時間と体力あるなら奥さん手伝ってあげよとか思わないんですかね?!
毎日ストレスです。(笑)

• みーさん

みーさん

ほんとそれです!少しは奥さん手伝おうってならないんですかね?(´・×・`)
    旦那曰く休みなんだからゆっくりしたい。わかるけど!それならゲームせずにずっと寝てたら?!ってなります(笑)

• 9月11日
ぴぐぴぐぐっぴーぴ

わかります!!!
どこも同じなんですね( ´•ᴗ•ก)💦
結構色々と手伝ってくれる方だとは思って感謝はしてるんですが…

ゲームばっかりされてると、私は無言でキレてます ٩( ๑•̀o•́๑ )

• みーさん

みーさん

共感してくれる方が多くて嬉しいです(><)!どこも一緒だと思うと少しは心が軽くなります(笑)
    もうすぐ出産ですね!!頑張って下さい♡

• 9月11日
  • ぴぐぴぐぐっぴーぴ

ぴぐぴぐぐっぴーぴ

共感意見が多くて、おかげで私もちょっと安心しちゃいました😁

子供が男の子2人になる予定なので、将来役立つパパになってほしいと願うばかりです(^^;笑

ありがとうございます!出産頑張ります( ・ㅂ・) ̑̑‼‼

• 9月11日
  • みーさん

みーさん

たまに旦那さん自慢の質問など見かけると羨ましくて…(笑)我が家の旦那と比べてしまい心が痛くなります(つω-`*)w

兄弟!いいですね♡遊び相手もパパには頑張ってもらわなきゃですね!!

• 9月11日
ドラえもん

わかります!
携帯は便利ですが、携帯がなければ…。こんなにイライラする事なんてないのにと腹立たしくなる事も多いです。

• みーさん

みーさん

そうなんです!便利だけど、ゲームなんて出来なかったらいいのに、、と思います(*_*)
    なんで男の人って携帯ゲーム好きなんでしょう(笑)

• 9月12日
いちごみるく

わかりますー!!!うちもケータイでゲームばっかりです、、ほんと見ててイライラしますよね(-_-)
言わなきゃやめないし、、
休みの日くらい子どものめんどうみてくれ〜〜!!ってなりますよね( ̄ー ̄)わたしも愚痴しかでてこいです!笑

• みーさん

みーさん

凄くイライラします(><)!なにがそんなに楽しいのか不思議です。
    言わなきゃやめないのも余計腹たちます!しばらく子供と遊んで、また携帯見てるのとか見るとキレそうになります(笑)

• 9月12日
彩稀

ホントにそうですよ。
何もせず、ただいるだけなら、どっか行ってって思います😣
ムダにストレッサーな旦那の行動、どうにかしてもらいたいですよね😅

• みーさん

みーさん

ほんとそれです!なにもしないのにいるのが1番ストレス溜まります(笑)
    それなら元から1人の方が気持ち的に楽です(^^;)
    ゴロゴロしてるのとかも気持ちわかるけど、イラッとしてしまいます。。

• 9月12日
  • 彩稀

彩稀

一人の方が、ムダに期待して裏切られることないですもんね😅

• 9月12日
  • みーさん

みーさん

期待しちゃダメって思っていても、やっぱり少しは期待しちゃいます(^^;)

• 9月12日