※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
家族・旦那

主人にムカついたんですけどこれって私がおかしいのかな?笑前回にも別の…

主人にムカついたんですけどこれって
私がおかしいのかな?笑
聞いて下さい🥺

前回にも別の投稿をしたんですが
主人の仲の良かった女性のお友達から
今日電話がきたそうです!

(前回の投稿はその女性がLINEにいて
元々お互い携帯おーぷんで交際時に異性の
連絡先は使わないしと全て消してるのに
どう言う事?って感じの投稿してました!)

内容はその人が保険会社に勤めていて
保険の話がしたくて私が家計管理
してる為、私と連絡取りたいとの事でした!

そうなった経緯が今年に主人が大怪我をして
労災を使ってた際に給与が全額保証ではないので
それが大変と言う様な話を主人の男性友人に
したそうでその友人が親切心から保険屋に勤めてる
女性友人に相談してくれてこうなったみたいです!

私からしたら私もその友人男性も仲の良い人ですし
いい人なのはわかるんですが男女関係に関しては
ズボラというか既婚者でも地元の友達とかなら
夜遊びに行ったり飲みに行ったりして当然
みたいな人で配慮がないのでちょっとって感じです…

で、私的には保険についてもいつに保険の見直し
しようと主人にも話してたので今すぐ変える気も
ないなら主人からその時にそれを伝えて
終わらして欲しかったんですが電話だけ
してあげてくれと言われ腹が立ちました😅

皆さんならありがたいって思うだけですよね?☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も腹立つ派です笑
めんどくさいし旦那の女友達と話すのもダルいし
変える気ないのに電話だけでも!
って頼まれる義理もありません。笑

  • MK2

    MK2

    主人的には友人が心配して
    相談してる事だし
    その女友人もわざわざ調べて
    してくれてるからと思ってるんだと
    思いますけどまずまず主人よりも
    その友人男性にムカつきすぎて…笑笑

    前にもバーベキューするから
    来てって言われて主人と行ったら
    まさかの女の子いるしその子も
    普通に主人にベタベタ触るわ
    背中に乗っておんぶ?みたいな事
    勝手にしてるはで顔に不快なのが
    出てたと思うんですけどそれも
    その友人男性にずっと仲良いメンバーだし
    地元の連れなんだから許してあげないとって
    何故か説教までされてそこから
    いい人とは思うけど女性関係とかでは
    物凄く嫌いになりました😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那の周りにも
    そんな感じの人いるし
    女友達も昔からの同級生なのもあり
    遠慮ないっていうか、
    これやったり言ったら嫁が不快になるだろうなって事も
    普通に言ったりするし
    旦那の友人は基本的に好きじゃありません。笑

    許してあげてって、、
    まずその女の人が気使えよって感じですよね笑
    自分なら結婚した男友達に
    そんな事しないし
    ましてお嫁さんが一緒にきてるのに
    そういう事やれる神経が理解できません😅

    • 6月15日
  • MK2

    MK2

    ほんとにそれです!笑

    しかもその電話も子供もいるから
    午前中で言っておいてって伝えたのに
    14時くらいにかけるって!
    そのくらいの時間しか難しいらしい!
    は??こっちは逆にその時間
    忙しいんですけど?笑
    って言ったらなら俺が仕事
    終わったら電話してはなしきいとこうか?
    って言うから貴方が電話するくらいなら
    無理してでも電話でますって
    言いましたもん😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー、相手は一応仕事なのに、
    こっちの都合に合わせないんですか?笑
    こっちだって忙しいし、
    別にけっこうです。って感じですね。笑
    旦那がはなしきいとこか?なんて言ってきたら
    お前はただ話したいだけだろ?とか思っちゃいます😂笑

    • 6月15日
deleted user

前回も回答したかもしれません!笑

私はありがたいとは思わないですね😅
今すぐ変える予定でもないなら話す必要もないし、電話もしないです💦

  • MK2

    MK2

    そうですよね!笑笑

    いちよう電話してお断りは
    しようと思って電話したら
    断ってるのにとりあえず見積もり
    出したから家持って行くね!
    とか言われて今から来ると
    言われて…笑笑

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなるから保険屋さんとはあまり喋りたくないんですよね😅

    • 6月15日
まめ

こっちから連絡取ってってお願いしてないのなら申し訳ないですけど小さな親切大きなお世話って思うと思います💦
その女の人だって自分の成績になるからそりゃ親身になりますよね...人を挟むと保険入らなきゃいけない雰囲気になったり一気にめんどくさくなるので私は嫌です😓

  • MK2

    MK2

    やはりそう思いますよね😮‍💨

    お電話してお断りしてるのに
    とりあえず見積もりないと
    考え様もないだろうし見積もり
    持って行くね!って言われて
    今から来るそうなんですよ😭

    • 6月15日