※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

ママ友の関係で、Aさんと仲良くなったが、Cさんとも気が合い2人で遊びたい。しかし、AさんやBさんが気にするか心配。

ママ友についてです✨

今年幼稚園へ入園し、Aさんと仲良くなりました。
おうちも近く先月遊びに行きました。

そのあとAさんとまた公園いこーってなって、他の子BさんCさんも呼びました。(同じクラスでみんなお話しはしたことある関係です)

私はCさんとあまり話したことなかったけど、歳も近く地元も近く、とても波長が合いずっとお話ししてました!

またCさんと2人で遊びたいなーと思っていますが、そういうの知ったらAさんBさんは気にするものですか?😵‍💫

コメント

私がAさんだったとしても気になりませんが、気にする人もいる気がします。

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    そうですよね😓
    私も気にしないですが、やっぱり気にする人は気にしますよね。
    難しいですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

Bさんの立場ならそんなに気にならないと思いますが、Aさんなら少しグサッと来るかもと思いました🤣
豆腐メンタルなので🤣

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    やっぱり気にする人は気にしますよね😂💦
    みんなで遊んだ方が無難ですかね☺️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

Cさんからお誘いあれば二人(二家族)だけで遊びます。
自分からは誘わないです。

Aさんたちに悪いというのありますが、Cさんのほうは波長が合うと本当に思っているか分からないので。

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

• 6月15日