※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

AMH8.0で排卵している30才の方が多嚢胞性卵巣症候群の可能性は低いようです。同じ経験の方いますか?夏に採卵予定です。

現在30才でAMH8.0との事。
毎月の1つちゃんと排卵はしているようで、多嚢胞性卵巣症候群の可能性は低いようです。
同じような方いますか??
夏頃、また採卵する予定です。

コメント

ゆん

私も現在30歳、AMH7.16です。
排卵はD15くらいで毎月し、エコーで見ても多嚢胞ではないと診断されました。
先生には卵巣が若いとポジティブに思いましょうと言われましたが不思議です💦

• おはな

おはな

わ!一緒ですね!
    私もタイミング法の時など毎月卵胞は見てもらっていたので、おそらく数値が高いだけとの事…
    通常の倍の数だったのでビックリしてしまいましたが、ポジティブに捉えて良いんですよね😅笑💦

• 6月15日
  • ゆん

ゆん

私もネットで調べても多嚢胞の数値としか出てこなくて不安になっていました😭
    同じような方がいて安心しました🙏💕
    ポジティブに捉えましょ!
    おはなさんの若い卵巣から良い卵がたくさん採れますように😊

• 6月15日
  • おはな

おはな

返信遅くなってすいません!
    同じような方がいて良かったです😭💕
    ありがとうございました!☺️🍀

• 6月18日