※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

4ヶ月の女の子へのプレゼントについて、何が喜ばれるでしょうか?

今日、元職場の先輩の家に遊びに行きます!!

4ヶ月前に第3子となる女の子を出産されたんですが何か買っていこうと思ってるんですが
4ヶ月の女の子。3人目。と考えると何買っていいか分かりません…。

何を貰ったら嬉しいですか??

コメント

2kids🎀mama r&n

西松屋やトイザらスなどの商品券はめちゃ嬉しかったです!!

• まる

まる

商品券なら貰って困りませんよね!!
    考えてなかったです💦
    ありがとうございます❤

• 6月15日
りい

上に同性の子がいるとお洋服なんかはお下がりがあるかもしれませんね🤔
スタイとかボロボロになってしまうから何枚あってもいいですよね!
自分では買わないちょっとお高いやつとか✨
あとは合わせて上の子達にもお菓子とか?なにかあるといいのかなー。
お母さんも赤ちゃんに取られちゃってる気持ちあるかもしれません。ヤキモチやいちゃうかも?

お母さん忙しくて自分のもの買う時間ないかもしれないからケア用品とか、好み分かるならママさん用でもいいかなって思います💕

3人目の時にもオムツケーキもらいましたが、消耗品ですし、何度もらってもデザインも違うので嬉しかったです(*˘︶˘*).。*♡

• まる

まる

上の子たちは小学生と年長さん?の子がいるのでお菓子かなー??と思ってました☆*。

おむつケーキ🥺私も貰って嬉しかった覚えがあるので候補に入れます❤
    ありがとうございます❤

• 6月15日