※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
ファッション・コスメ

30代の方で1000円カットの美容院行ったことある方いますか?QBハウスとか…

30代の方で1000円カットの美容院行ったことある方いますか?
QBハウスとか!


今まで美容院に行ってはカットカラートリートメント時間もかなりかかり、1万越えたりしてたけど、すくだけでもこの金額、、、
しかもあんまり納得いったことがありません😵
カジュアルな服でいってるにもかかわらず、帰りには変な巻き方や前髪もカクカクに巻かれたり、、、、

すくだけなら1000円カットで時短、節約なるかな?
男性が行ってるイメージだけど、30代とかもいるのかな?


感想聞かせてください😳

コメント

ままり

大人1600円くらいのそーゆーヘアサロン行ったことあります!私も髪の毛すぐだけだったので🥺 カラーとかじゃなくてカットだったら大丈夫だと思います、普通でした!時間も10分くらいだったので、娘も一緒に切ってもらいましたよ😊

ママリ

元美容師です。
梳くだけなら1000円カットで良いと思います🙌むしろカット専門店で働いている美容師は圧倒的に数こなしてるので経験値が高く、その辺の美容師より上手な場合があります🧐