※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ココロ・悩み

旦那の行動に困惑し、家出してしまいました。精神的に参っており、助言を求めています。

旦那の検索履歴を見た私が悪いですが、これでした。
この先生活していけない気がして、とっさに家出をしてしまいました。
一歳の娘を置いてきてしまいました。
どうしたらいいのかわからないです。
先ほどまでsexをしようと言われていましたが、他の女の子と連絡を取っているのがわかっていて(エロイプ的な?ことをしていた)、いやで断っていました。
帰りたくないです。顔も見たくない。触れられたくない。やり直す気力もない。でもまだ私は転職活動中でお金もあまりありません。
精神的に参っているのであまりにキツイ言葉は避けていただきたいですが、何か助言をください。

コメント

私なら親権とるから娘さんを引取りに行きます😅

にゃんちゅう

実家に帰ったりはできないんですか😭?
こんな検索履歴見たら誰でもショックです…
でも娘さんを置いてきてしまったならせめて一度家に帰りしっかり話し合ってしばらくの間実家にお世話になるとか距離おくべきかなと思います😢

na

辛いですよね😢😢
お母さんであれども、
1人の女性として傷ついてしまいますよね。

お子さんを置いてしまうと
もし離婚の話になった時に
不利になっちゃうかもしれないので
置いていくのだけはやめた方がいいです。
実家に頼れるようであれば
そこで一緒に過ごして
お子さんの祖父母も協力してくれて
育てる環境ちゃんとあります!って
証明できれば親権を取られる可能性は
低くなるので。

にゃんママ

こんな検索ショックですよね😭
ってか何で女性だけが化粧したり見た目を美しく保つ必要があるんだろ🤔って常日頃から思ってます😅
男性だって休みの日髭ボーボーだったり、付き合いたての頃と違って臭かったり。
それでコチラだけそんな検索されたらお前もな!って話です😌
まずはこの先どーするにしても、まずお子さんを置いて出て行くか
一緒に連れて行くか考えましょう。

jyp

そこに『旦那 エロイプ きしょい 離婚』と『精神的苦痛 慰謝料 裁判』と検索履歴を残しその画面のまま置いておきましょう。

とりあえず子供は引き取ります。市からの補助や、融資などがあります。本気で考えるなら短期間だけでも生活保護を受けるなどをされてもいいと思いますよ!本当に困ってる方のお金ですからね。子供のことを第一に考え行動してあげてください。

はじめてのママリ🔰

その履歴はもし何かあった時の為に残しておきます。
必ず。

離婚 養育費 払いたくない

なんて無責任な男なんだと思いました。自分の子どもにすら養育費も払わずに育児放棄ですか。。父親失格です。
ゆうかさん、大丈夫ですか?
今はお辛いですね。
履歴等全て残して、お辛いと思いますがお子様を迎えに行って、また辛くなればここに書き込んだら良いです。
味方になってくれる方は沢山います。夜も危ないですので、お気をつけてくださいね。

ママリ

ひどすぎます
絶対に許せないし許さない
でも娘さんだけは今すぐ迎えに行ってあげてください
お願いします

それからどう陥れるか考えましょう

もな💅🏻

これはつらい…

でもお子さん置いてでてきちゃうと、後々離婚する時に親権争いとかになると不利になることがあるので今すぐ帰りましょう。
家出るならお子さん連れて実家に帰るのがいいと思います👀

ママリ

とりあえずその検索履歴の写真は絶対消さず残しておきましょう!!
そしてお子さんと一緒に実家に帰ることをオススメします💦お子さん残したまま出るのは離婚のとき不利になります!