※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が気を遣ってもう寝ていいよと言ってくれたのに私は寝たいんじゃな…

旦那が気を遣って
もう寝ていいよと言ってくれたのに
私は寝たいんじゃなくて好きなことをする時間や1人になる時間が欲しいねんけど!と思ってしまい

寝るんじゃなくて1人になれる時間が欲しいねん!と当たってしまいました😭

娘がまだ起きてたので
寝る=寝かしつけながら一緒に寝てって意味だと思うんですけど
それって休まりませんよね?😅

ちなみに家事はあと旦那の使った食器を洗うのみです
旦那の食事を待つくらいなら寝ていいよ?ってことだとしても
いや、自分で洗えば?って思うんですけど捻くれてますかね😂

今日はお昼寝も娘の寝付きが悪く
私がヘルニアで腰を痛めてるので寝かしつけも辛くて
早く寝てよ!!ってイライラしてました😭

気にかけてくれた言葉なのは理解しますが
なんかイラッとしました💦

コメント

はじめてのママリ

確かにヘルニアを気遣って寝かしつけを旦那さんがしてくれたら完璧でしたが、もう寝ていいよからの一人の時間が欲しい!とキレるのはちょっと可哀想かなと思ってしまいました。。
そしたら初めから一人の時間も欲しいし腰も痛いから今日は寝かしつけとかしてくれる?って聞いてみたら優しい旦那さんなのでいいよって言ってくれたのかな?と思います😣

• はる

はる

旦那は帰ってきたばかりでご飯もお風呂もこれからだったので頼むに頼めませんでした😅
    終わっても0時くらいまでいつも動画見て1人時間過ごしてるのでしてもらおうと思えませんでした💦

• 6月14日