※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

ママさんが夫に連絡。児童館で会った話し、Facebookで連絡。不快な感情。会う自信なし。

今日児童館で初めて会ったママさんが、地元が私の夫と同じで年齢も同じ、保育園から中学校まで同級生だったそうです
夫の地元は小さな村なのでかなりの偶然で、そのときは楽しく会話しましたが先程そのママから夫に連絡がきたそうです😂

「久しぶり~❤️
今日◯◯君(夫)の奥さんに会ったよ!
結婚したんだね、元気そうでなにより😘
地元の話してたら懐かしくなっちゃったよ~
今度ご飯でも行こう!
奥さんそういうの許してくれるカナ?笑笑」

↑原文そのままです。笑
ラインを知らなかったそうでFacebookで連絡がきたみたいですが、なんかむかつきませんか?😂
特に最後の一文、、
これから児童館で会っても仲良くできる自信がありせん🤮

コメント

hm(29)

え、なんで旦那さん誘うんですか?笑
無理です笑笑

はじめてのママリ⭐️

え!それは嫌ですよね!!😱
ちょっとその人おかしいのかなと思ってしまいました😅

まー

なんか怖いですね😱

奥さんも子供も一緒にとかならまだ分からなくもないですがいきなり連絡取ろうとするの嫌です🙄💦💦

yuki

「私の方が彼の事知ってるし立場的に上だからね~❤️」
って言ってる気がします😒

いきなりマウント取ってきてこんなぶりぶりな内容送ってきてドン引きです😅
旦那さんに女として扱われたいんですかね?

旦那さんにも連絡&接触の許可は出さないですし児童館で会っても会釈のみにします。
(今のうちに原文のページスクショして保存しときます)

逆に相手の旦那さんのFacebookにこれ送りつけてやりたい、、笑

そろそろ体重戻そうかな

え?こわっきもっ!
って思っちゃいます、今度会ったら言っちゃえばいい!www

Facebookのメッセージ見ましたよー🥰
どういうつもりなんですかねー?
ってwww

ちゃそ

ご飯いこうはなしですね🙅‍♀️
仮にママさんと仲良くなって家族ぐるみで仲良くするとかならありですが、2人でご飯行く気満々ですよね😱

はじめてのママり🔰

私ならそのFacebookの連絡を写メして、次回あったときにこんな連絡いただいたようでっていいます😌

全然行ってくれていいですけど、むしろその方の旦那さんは大丈夫なんですかね?
旦那さんがお仕事休みの時に子供預けて男と会うつもりなんでしょうか。

家族でとかじゃなく二人で会おうとしてるところが二人の世界を楽しもうとしてるのかな?と思ってしまいます。不思議ちゃん?なのか、魔性なのか、、

はじめてのママリ🔰

次会ったら普通に喧嘩売っときますね(笑)

ぴよまま

怖すぎますね😱
奥さん許してくれるかな?って事は2人でってことですよね💧
家族ぐるみで仲良くしましょう!ならわかるんですけど…
考えが普通じゃなさそうだし関わらないようにします💦
向こうから仲良くしようとしてきたらメッセージの事言いますね!

年少ママ

両家族でなら百歩譲って理解できますが、なんならこのご時世にしかも旦那さんが奥さんに絶対教えるの解ってて誘ってそうですね😳
どんな思惑が…純粋に
昔の話をしたいのか🤯

ぽん

うっわーーなんなんだその女😨
ありえませんね💦💦
気持ち悪すぎますその女😵‍💫

児童館であっても仲良く絶対出来ません😂
でもそうしたら、嫉妬しちゃってるのねとか思われそうでまたむかつきますね😵‍💫