※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週くらいの人でどのくらい胎動が少ないなって思ったら病院連絡しますか?🥲🥲

34週くらいの人でどのくらい胎動が少ないなって思ったら病院連絡しますか?🥲🥲

コメント

ちさ(27)

病院からは30分測ってハッキリした胎動が10回なければ電話して下さいと言われました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ちささんだったら水曜日検診の予定があったとしても今日電話されますか?

• 6月14日
  • ちさ(27)

ちさ(27)

一応また20分間再度計ってみます!
    それでもやっぱり動かないな〜とか、いつもは頻回に動く時間帯(私の場合はご飯食べてる最中動くのでご飯を食べたあと等に)に測ります。

やっぱりハッキリ動かない!となれば電話します💦
    できる限りお腹の子に話し掛けて元気か教えてくれるー?って感じで少し叩いて起こします💦
    (1人目が心拍測る時寝てたりしたので助産師さんにお腹ぽんぽん叩かれて起こされてたので💦)

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹の子に話しかけながら計ってみようと思います😭😭

• 6月14日
メメ

それくらいの頃は1時間なかったら連絡、と言われてました😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

激しい胎動じゃなくて小さい胎動でもあれば大丈夫ですかね、、?🥲

• 6月14日
  • メメ

メメ

胎動があるなら平気かと思いますが、明らかにいつもより弱いと胎児が弱ってる可能性も0じゃないだろうから私なら連絡してみます。
    取り越し苦労ならそれで良いですし💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、行って元気だったらそれでいいだろうし連絡してみます!

• 6月14日
  • メメ

メメ

そうですそうです、何かあってからじゃ後悔しきれないです!
    最近、悲しい結果になってしまった芸能人の方とかいますしね…。

• 6月14日