妊娠・出産 現在6ヶ月の妊婦なのですが1人目の時もそーだったのですが病院に行くま… 現在6ヶ月の妊婦なのですが 1人目の時もそーだったのですが 病院に行くまでに、吐き気 震え 心臓バクバクになり 上手く息が吸えなくなります。 多分緊張や赤ちゃんが心配での事だと思うんですけど 楽しみの病院が毎回辛いです。 この症状を抑える方法はないですか? もし同じ症状の方が居ましたら、お願いします。 最終更新:2021年6月14日 お気に入り 病院 妊婦 赤ちゃん 症状 はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー 私は貧血で何回か倒れたことがあり外に出るのが怖いです。はじめてのママリさんと同じ症状があります。 ゆっくりでいいので、大丈夫と唱えながら克服するしか無さそうな気がします(><) 6月14日 はじめてのママリ🔰 同じ方が居て心強いです😭 やっぱり克服するしかないですよね… 一緒に頑張りましょう💪🏻 6月14日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
同じ方が居て心強いです😭
やっぱり克服するしかないですよね…
一緒に頑張りましょう💪🏻