

✩THK✩mama¨̮♡⃛
普通の食事ができるようななれば大丈夫ですが、母乳にはあまり良くないので過度な摂取は控えた方がいいですよ😭
甘いものや油っこい物は母乳が詰まりやすくなるので( ̄▽ ̄;)

あやのん
普通食に戻ってから、たけのこの里食べました(*^^*)
術後すごく浮腫んだので、塩分は気をつけた方がいいかもです。

ゆき32
母乳のこと考えたら、まだまだしばらくは控えた方がいいですよ!
私は退院後、チョコレートを食べたら、おっぱい張りまくって痛くて痛くて大変でした。加えて、おっぱい張ると赤ちゃんにとっても飲みにくいおっぱいになってしまったので、飲ませるのが大変になりました💦
おっぱい張るのが怖くて、クリーム系やチョコ系はそれから1ヶ月くらいは我慢してましたねー💦💦

詩子
普通の食事オーケーになったら食べてましたよ(*´ `*)

はなゆか
食べたいときには食べてました
コメント