※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お仕事

5月から仕事復帰したのですが、5月は熱で1週間休み、今なんだか熱が出そ…

5月から仕事復帰したのですが、5月は熱で1週間休み、今なんだか熱が出そうな予感がしています。娘がRSウイルスになったので、うつらないように気をつけてはいたのですが。そんなに仕事休んでばっかりいられないですけど、でも熱出たらこのご時世絶対休まないといけないし💦娘が保育園に行き出したので娘の体調は気にしていたのですが、想像以上に自分の方が体調崩します😭明日熱出ないといいな...今日まで仕事連休だったので、余計明日休みづらいし😂😂

コメント

deleted user

本当に今の時期ウイルスだらけで大変ですよね😭
うちの子も胃腸炎になり下痢が2週間もとまりませんでした😂

熱出ないといいですね!お大事にしてください💦